至福のとき

昨日はよくコメント入れてくれる、しんぼうさんこと福島の新さんが東京に仕事で来ているのでタイミング合わせて横浜に集合。

千葉の檀上さんや、新さんに会いたがってた地元の久保田さんと飲んだ。

庭で酒を飲む。

自分はこんな仲間との時間がたまらなく好きだし、スゲー嬉しい。

当たり前だけど、それぞれスタイルや考えは違う。

だけど目指してるものの軸の様な物は同じなので、自然と熱が入る。

庭師になってホントに良かったと思える時。

また頑張れる刺激をもらった。

「至福のとき」への6件のフィードバック

  1. Unknown
    貴重な時間を割いて段取りしてもらいありがとうございました。庭の話をする皆さんの顔はイキイキしていてとても充実した時間を過ごせました。『庭師』の刺繍入りのスカジャンも見られて最高にハッピーで刺激的な夜でした。またよろしくお願いします!

  2. Unknown
    昨日は誘って頂きありがとうございました。とても楽しく充実した時間でした。庭って深くて、ほんと終点がないものだとしみじみ思いました。

  3. Unknown
    土曜日はどうもありがとうございました。
    俺にぴったりの街(笑)横浜にてまたまた、いい刺激になりました。
    今度はオシャレもじっくり教わりたいっすね(笑)
    また落ち着いたら、ゆっくりいい時間を過ごしましょう。

  4. Unknown
    しんぼうさん

    幸い足も大怪我でなく、予定通り会えて良かったです。スゲー有意義な時間でした。また次の日が仕事でない日にセッティングしましょう。

    これから完成に向け慌しい日々になる事でしょうが、くれぐれも事故や怪我のない様にして下さい!

  5. Unknown
    KBT さん

    みんなに会えた感じはどうでしたか。

    くだらない話ばかりでガッカリしたのではないでしょうか(笑

    また会いたいですね。

  6. Unknown
    千葉の庭師さん

    せっかく時間調整してもらって、横浜まで来てもらったのにゆっくり出来なくてすいませんでした。

    いや~楽しくて飲みすぎました。

    これからお互い暮れにかけて、怪我のない様に乗り切り、年明けにでもまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください