久々に登場。

日頃管理させて頂いているお宅の、裏山の管理に入っている。

久々に使うチルホール。

昔は、よく家に掛かっている様な危険な木を伐採するのに使っていた。

最近は伐採の仕事がないので、ご無沙汰だけどヤッパすごく便利な物。

檜や杉を切りまくっているので、全員花粉症のうちのチームはクシャミが止まりません。

「久々に登場。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    チルホール懐かしいっすね。
    昔いた会社で危険木や松枯れの木をを切るのによく使ってました。
    もうかれこれ15年ほど前のスリムだった頃ですが…(笑)
    またお宝が増えそうっすね。

  2. Unknown
    千葉の庭師さん

    たまに山に入ると楽しい事ばかりです。

    孟宗もかなり切ったんで穂や、檜の直径60センチ位の切り株なんかを山から下ろして来たり楽しみながら仕事してます。

    お宝がいっぱいで、何作ろうか楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください