初雪。

横浜辺りは2年ぶりに雪景色。

積雪数センチだったので、構わず現場へ。

木の上にも雪があり、作業していると濡れた手がカジカンで動かない。

足袋も濡れて足も痛い。

根性なくなって来た時、ふと福島や宮城の仲間を思い出し、北を見ながらアッチはこんなもんじゃないんだろうな~とか思ったら気合が入った。

今度会ったら寒さ対策を伝授してもらおう。

「初雪。」への5件のフィードバック

  1. Unknown
    エロいこと考えるとすぐにポカポカしてきます。やってごらん~私は毎年これで冬を乗り切るのです

  2. Unknown
    しんぼうさん

    サスがです!今朝から早速従業員とミーティングして実行します(笑

  3. 王様扱いウマーw

    まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

    一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

  4. Unknown
    ユンボのマフラーから出る排気ガスで 手をあっためてますね

    今日の朝は 高速の温度表示が-9℃でしたよ

    スコップ歯が立ちません笑

  5. Unknown
    YOさん

    なるほどー中毒になりそうで命がけですねー(笑

    -9℃!横浜で寒いなんて言ってたらもうへタレですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください