アロマ。

ここ数日は助っ人の現場で山に入っている。

危険なので、昨日は雪まじりの雨で現場は中止。

午前はお客さん回りで、午後は檜を伐採した物を山から下ろしたので、皮むきと鉋かけをしていた。

うちの従業員と分けて持ち帰った。

玄関を入ると檜の香りがして気持ちがいい。

イスにしたけど、家族には重いと不評です。

今晩は、愛媛の越智さんの所に行った事のある庭師さん達と会合です。

神奈川、東京、埼玉から集まるので楽しみです。

「アロマ。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    アロァマ~それは残念。ヒノキチオールの効果も実用性には負けてしまいますか。あとはヒノキオでも作りますか!笑

  2. Unknown
    相変わらず渋いですねぇ
    うちも 明日から山に宝探しに行きますよ(笑)

    会合も気の合う方々と楽しそうですね

  3. Unknown
    しんぼうさん

    はりきって持ち帰ったのに、臭いとか言われる始末です(笑

  4. Unknown
    YOさん

    いいですねー今度お供させて下さい!

    夜は頑張っている若い世代がいて刺激になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください