雨なんで。

昨日は雨で現場は中止。

打ち合わせの後、御徒町のある方が手掛けている庭を見に行って来た。

梅祭りでスゴイ人。

豪快な滝組や、地割りなど勉強になりました。

サスガ遊び心が随所に。

その後アメ横へ。

自分なんかの世代は御徒町のガード下はアメカジの聖地だった。

バイトして金貯めて、皮ジャンやブーツなんかを買いに来たもんだ。

今でもその雰囲気が残っている。

好きな風景。

新潟からオーダーしていた刃物が届いた。

桶やの道具。

今回は自分の思い描いている形にする為に、アールがついている物も造ってもらう。

竹の加工に使用する。

気が早いけど、今から暮れの仕事の事を考えている。

「雨なんで。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    好きな雰囲気の所にいくとリフレッシュできますね
    普段 戦い続けてるんで アメ横をぶらぶらするのもいいですね

    私は 渓流をぷらぷらするのが好きです

  2. Unknown
    ホントあの親方様はさりげなく遊ばれるんですよね。センを2丁もゲットですか!たまりまセンね!

  3. Unknown
    YOさん

    渓流は見ても音を聴いても癒されますし、庭にも色んなヒントがありますね。

    新緑の時期が待ち遠しいです!

  4. Unknown
    しんぼうさん

    色々ありがとうございます!

    見えないところにさりげなく。。。

    自分はスグ見せたがるんで反省です(笑

    センは暮れの仕事の楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください