3月とは思えない。

啓蟄が過ぎたというのに、横浜辺りでも上着が必要な位まだ寒い。

丹沢辺りでも山は雪景色だったらしい。

石テラスも色々あったけど終わり。

今はしがら。

いわゆる土留め工事。

丸太なんで柔らかい感じでいいですよ。

法面の有効利用にオススメです。

また明日から雨予報でしかも寒いらしい。

しかし今年はよく降るな。

「3月とは思えない。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    かなり広い敷地ですね。遊歩道ですか。私は昔田舎の遊歩道で悪い遊びしててホドウされました・・・

  2. Unknown
    YOさん

    近くで見ないで下さい(笑

    輸入石材も、今後どう扱うかも課題ですかね。

  3. Unknown
    しんぼうさん

    あの松坂投手が出た、某校のグラウンドの前の丘ですよー。

    生徒のパワーに付いて行けません(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください