春の嵐。

今朝はスゴイ雨と風で目ださめた。

竜巻警報まで出ていたんで、被害が出ないといいな。

今の現場は植物の為に排水からしっかり施工してるんで、中々はかどりません。

残土出し~排水層~赤土層の形成が昨日終わって、やっとこれから造り込み。

初めての事が多いんで、色んな人に助けてもらい進めています。

これには感謝!

あせらず丁寧に仕上げます。

「春の嵐。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    米山さんの人徳ですね。人徳が無い私はせめてもの代わりにジントニックを吸収することにします

  2. Unknown
    しんぼうさん

    色々助かります!日々皆に支えられています。

    これからもオンブにダッコでお願いします(笑

  3. Unknown
    下地の大切さを理解してもらったので、有難いです。

    横浜辺りは明日から天気悪いみたいなんで、焦らず行きますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください