開始。

今日から流れのある坪庭開始。

3メートル四方の住宅庭園だけどこだわります。

ただの神奈川の苔むした岩盤の岩です。

久々に小舞縄を使用。

今日も明日も、暗渠でひたすら手堀で穴掘り。

ある方に、これが大事だと教わった。

今後の庭のこなれ方が違うと信じて。。。

「開始。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    今日の電話でその貪欲なチャレンジ精神がひしひしと感じとれました。頑張りましょう!

  2. Unknown
    YOさん

    2トン4台出したんで、大汗かきました。

    今日はつーか、いつもですがビールうまいです(笑

  3. Unknown
    しんぼうさん

    いや~今日は度々電話ですいません!

    感謝です!女性からの電話ではなくて申し訳ないんで、来月横浜で接待しますよー(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください