静岡へ。

昨日は、地元の大胡さん主催の庭園見学会で静岡へ。

今回は自分が提案した行き先になったので一石二鳥。

従業員とよく手伝いに来てくれる子と4人で参加。

浜松の秋野不矩美術館。

藤森照信氏設計の建築は自由な発想で、子供の頃に忘れてきた何か大切な物を思い出させてくれた。

その後竜華寺~清見寺へ。

古い庭園は、その後の管理で大きくその姿を変えてしまう。

その大切さを最近強く感じる。

みんなも何か感じてくれたら、連れて行った甲斐があるな。

「静岡へ。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    しっかしよう動きまんなぁ~
    世界一勉強しとる庭屋ですわ
    子供とサッカーしてる場合ちゃいますがな・・・

  2. Unknown
    やけどするほど あっついですねぇ 

    努力は 必ずプラスになりますからね 
    ガンガン行きましょう!!

  3. Unknown
    しんぼうさん

    自分にはこれしかないんで、ツマンナイ男です。

    女性にはもてません。周りは野郎ばっかしです(笑

  4. Unknown
    YO さん

    動けば必ず何か変化します。

    これからもお互い行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください