実感。

昨日は庭園協会の総会だったけど、欠席。

安諸さんの庭園見学会に愛知、東北のメンバーに混じり参加させて頂いた。

遠路から駆けつける熱意があるから当然だけど、みんな真剣だ。

安諸さんが手掛けた庭をいくつか見学させて頂き、夜は懇親会。

いわゆる裏総会(笑

埼玉県の高橋さん厚沢さん、野村さんや静岡の河西さん(庭)誌の豊蔵さんなど豪華な顔ぶれで皆それぞれの思いをブツケていた。

個人的にもよくコメント入れてくれてる、福島のしんぼうさんや宮城のよっちゃんと再会できて有意義な時間を過ごせた。

当たり前だけど、馴れ合いのただの集まりではなく、かなり気合入っている人達なんで自分も力をもらえるしスゴク楽しい。

生きてるって実感できるひと時だ。

全然時間足りないんで、近いうちしきり直しだな。

先輩達に今の自分の悩みをぶつけアドバイス頂き、ホントに参考になりました。

今年も突っ走るパワーが出てきた。

変わらず行くぜ!

「実感。」への9件のフィードバック

  1. Unknown
    お世話になりました。ホント「生きてる!」って嬉しくなりました。また近いうち行きますので何度でも仕切り直ししましょう!

  2. Unknown
    おんもしろかったですねぇ

    もっとジョニーさんと 語りたいですね

    では 近々!!

    こっちは 寒い(笑)

  3. Unknown
    おんもしろかったですねぇ

    もっとジョニーさんと 語りたいですね

    では 近々!!

    こっちは 寒い(笑)

  4. Unknown
    しんぼうさん

    色々ありがとうございました。

    スゲー楽しい時間でした。

    また近いうち!

  5. Unknown
    千葉の庭師さん

    みんな熱心でしたよー。

    また今度集まりましょう!

  6. Unknown
    YO さん

    時間が全然足りないねー。

    来月また会えるの楽しみにしてるよー!

  7. Unknown
    愛知の住田です。先日はどうも有難うございました。米山さんのルックスに私ども田舎もんはメロメロで御座いました。
    何としてでも再会を夢見させていただきます。
    いろいろ楽しい場面を再び共有いたしましょう。

  8. Unknown
    ぺっさん

    住田さん 先日は皆、安諸ワールドに引き込まれましたね。

    実は自分は愛知 保見出身で矢作川や猿投山でよく遊びました。自然観なんかはその時育まれた感じがします。

    ですから愛知の方に親近感を感じますんで、冷たくしないで下さいね(笑

    自分も格好だけと言われない様に、いつか庭にもそのこだわりを表現していきたいです。

    せまい日本!地域に関係なく交流して行きたいものです。再会の日を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください