何だか。。。

今日は立水栓周りと犬走りの洗い出し。

昼過ぎに洗い終え、石仕事に移ったけど何だか気が乗らない。

庭造りが始まると切りがいいトコまでやるけど、こんな日ははかどらないんで5時に撤収。

ビールでも飲んで、明日仕切り直しだな。

自分は腰痛持ちだ。

金持ちだったらいいんだけど、世の中うまくいかないもんだ。

整体に通っているけど、先生が今日から出張で金曜にならないと帰らないらしい。

ヤバイ時は分かるんで、金曜までダマシダマシやるしかないな。

もう若くないんだし。。。

「何だか。。。」への6件のフィードバック

  1. Unknown
    俺のが伝染ったんすかね(笑)
    俺もかなりヤバいっす
    見た目は若くてもお互いオッサンなんで(笑)くれぐれもムチャだけはしないように。

  2. Unknown
    今日できることは明日に延ばそう!たまにはそんな日があってもいいですよ。私は5時には居酒屋でビール飲んでまっせ!

  3. Unknown
    千葉の庭師さん

    お土産置いていきましたね(笑

    動けなくなる前に体を整えましょう!

  4. Unknown
    しんぼうさん

    サスがです!

    そうですね、なすがままで行きます。

  5. Unknown
    YOさん

    それいいね~!

    是非今年中には宮城に行きたいので、その時はお願いします。

    でも熊とか混浴にならないトコでお願いしますよ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください