土とか栗とか。

天気が明日から悪くなりそうなんで、土を練ったりしておいた。

まぁー色々適当に混ぜてねかせます。

春なんで晴れが続かないな。

栗の濡れ縁って言うか、イップク場所が出来た。

なぐると木目に変化が出て面白い。

栗以外にもその土地の物で、木目が美しいならなら何でもいいと思います。

横浜辺りだとクワやアカシアもいいね。

今回はざっくりしていて飽きがこないデザインにしました。

明日は雨かな。

「土とか栗とか。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    栗だの藁だの泥だの押切だの・・・
    よくそろえますね。どんな流通経路なのか興味津々です

  2. Unknown
    しんぼうさん

    もちろんそれは闇のルートです(笑

    ドラム缶は例の箱根の現場の泥で、ようやく出番がきました。3年は熟成させました。

  3. Unknown
    YOさん

    そーなんです!

    だから援助バンバン受け付けてますからね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください