石。

石男が神奈川に現れた。

ヤッパ石山が似合う。。。

少しだけ教えてもらった。

穴太積みの手法。

楽しかったし、マダマダ吸収するべき事は多くあるな。

1つの事がスゴク出来ても庭は造れないんで、奥が深く悩まされる。。。

アッという間の2日だった。

「石。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    お世話になりました 

    こちらこそ 楽しかったです 

    トンカツ屋で気合いを入れて正解でしたね!! 

  2. Unknown
    YO さん

    横浜、鎌倉で見た風景が少しでも、よっちゃんの庭に活かせればいいね。

    自分もまた見せれる庭が造れる様に頑張ります!

    トンカツ屋で気合入れすぎて、切り傷から血が止まらなくなって危険でした(笑

    次回も石積むの楽しみです。

    楽しく積むと、石の表情も楽しくなるんですね。

    もう年で体が動かないですが、お手柔らかにご指導頼みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください