東北の男達。

宮城から石の楽しさを伝える為に、3人の男達が横浜まで来てくれた。

小畑、寺嶋、谷津氏達だ。

穴太積みの基本を教えに。

勿論、神奈川の石で。

みんな夢中だ。

これは寺嶋氏の石張りの階段。

ナント半日で!

スゴク味がある。

よっちゃんによる角の構成。

石の扱いはサスガ。

谷津氏の石積みの、面の合わせも目からウロコ状態。

東北の力を見せつけられた。

スゲー刺激をもらった。

俺なんかも負けてられないよ。

今回は、長津田の福田園さんのバックアップの元実現した事。

千葉の檀上さんと、うちの従業員、地元の植木屋さんも2名参加。

よくある変なプライドを捨てて参加出来た2人は、モウケモンだと思う。

一生の財産になっただろう。

2日間でこれだけのモノが出来た。

わざわざ宮城から、石積みの為に来てくれた3人の力の源は何なんだろう。。。

これが、庭に正面からブツかっている者の証かな。

昼も夜も本気で行った。

スゲー楽しい時間を過ごせた。

あの3人に笑われない様に、行くしかねー。

みんなアリガトウ!

「東北の男達。」への8件のフィードバック

  1. Unknown
    今回は誘って頂き本当にどうもありがとうございました。
    おかげで非常にいい時間を過ごせました。
    本当に彼らに負けてらんないね…
    感謝っす。
    ピースケにもいい刺激になったでしょうね。

  2. Unknown
    お疲れ様でした。

    おもしろかったですねぇ

    こちらこそ 寺嶋君も谷津君も

    熱い男たちに会えて いい刺激になったようで

    とても喜んでいました。

    大騒ぎで帰っていきましたよ(笑)

  3. Unknown
    お疲れさまでした。

    これからも、自分なりの形で行きましょう!

    うちの従業員も何か感じ取った様です。

    まだまだこれからですね。

  4. Unknown
    YOさん

    お疲れでーす!

    2人や福田さんにも宜しく伝えて下さい。

    これからも、お互い競い合って行きましょう!

  5. Unknown
    これでジョニーさんも竹垣より石を積む方が早くなりましたね!感動の石垣です

  6. Unknown
    エトリロさん

    準備から場所まで、何から何までお世話になりました。メチャ楽しかったです!

    横浜にも石積みを広めて行きたいですね。

    あまり飲み過ぎると、血が止まらなくなりそうです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください