続 家具やさん。

欅 一枚板座卓が完成した。

こっちは自宅用。

これは依頼品。

足は栗のなぐり仕上げ。

欅は、木目が美しいので人気がある。

でも以外に、匂いがあるのは知られていない。

すごくワイルドな香りで子供達はビックリしている。

オイルフィ二シュです。

喜んでもらえるかな。

「続 家具やさん。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    私は喜びますが…このテーブル挟んでなら朝までしゃべれます。ビールがあればなおさら…(笑)

  2. Unknown
    しんぼうさん

    ちょうど、節に穴が開いているものがあるんで、大きさがビールを挿すのにピっタリなんで、是非お買い上げして下さい(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください