個展めぐり。

昨日は雨なんで、置き場でテーブルの仕上げを午前中で終わらせ、その後渋谷のbunkamuraへ。

左官 挟土秀平氏の個展を見に行ってきた。

本人も会場にいた。

少しだけ言葉を交わせたが、スゴク力のある雰囲気のオーラを感じる人だった。

作品も、心を動かされる程スゴイ物ばかりだった。

その後御徒町の安諸定男氏の個展へ。

今回はスライドで写す形式。

本人が居ないのが残念だった。

慌しい一日だったけど、充実していた。

「個展めぐり。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    しんぼうさん

    明日その思いをはらせますね!

    六本木界隈は、おすすめなんで寄って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください