埼玉へ。

今日は雨で現場は中止にした。

土、日と庭園協会埼玉県支部の、研修会に参加して来た。

今回は県外からも多数参加で、30人以上集まっていた。

若い世代の会員が頑張っているので、スゴイ刺激になる。

最後に、支部長である厚沢さんの、新作の庭を見学させて頂きました。

自分の信念を曲げずに、作庭されているのでいい目標になってます。

来週も庭関係の行事があるんで、三連チャンだ。

暑い夏の始まりにはちょうどいい。

俺も負けていられない。

「埼玉へ。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    二週連続でお疲れ様でした。
    楽しかったすね。
    朝はコーヒー恵んで貰い感謝です(笑)
    今度はいい土産話と写真、楽しみにしてます。

  2. Unknown
    厚澤さんの庭・・・
    立川でいくつか写真見ていましたが頭なぐられました・・・最近他の作庭家の庭見るのがなんだか怖く感じるようになりました・・・

  3. Unknown
    千葉の庭師さん

    お疲れでーす!

    俺も資金が底つく寸前でした(笑

    昼も夜も勢いアマリましたねー。

    年重ねても、ズッとこんなノリで行きましょう!

  4. Unknown
    しんぼうさん

    ぶれない軸みたいなモンがありますね。

    でも俺的には、しんぼうさんの庭も丸太でブン殴られた位の感じはありますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください