暑さ本番!

横浜辺りも、連日うだるような暑さが続いている。

雨が全然降らないので、植物に水をあげて下さい。

そして人間も水分補給しないとヤバイです。

手入れと平行して庭造りも開始。

まずは車庫部分。

明日は5,5㎥コンクリ打ち。

ミキサー車3台分。

この時期のコンクリ仕事は大変だけど、応援と5人で頑張ってます。

「暑さ本番!」への6件のフィードバック

  1. Unknown
    土間打ちですか?

    水分だけじゃなく塩分補給も忘れずに、私は酢昆布舐めながら働いてます。

  2. Unknown
    スランプ高くして打ってもすぐにカッチカチですね。ザックリ仕上げの駐車場もいいかもです!

  3. Unknown
    私も限界はどれくらいだろうとやってみた所、足が痺れてきたので、あわてて作業をやめてスーパーに走ってアクエリアス買いました。麦茶だけだと駄目ですね! ほんの一時間クーラーにあたると回復早いですね。 暑いですがジョニーさんやシンボウさん他皆様のご活躍、御健勝を願っております!土間打ち頑張ってください!

  4. Unknown
    しんぼうさん

    この時期は急いでやらないといけないので、倒れない様に頑張ります!

    ざっくり仕上げはいいですね~。

    デコボコでも気にならない様なデザインも、取り入れていきたいです。

  5. Unknown
    ヒロちゃんさん

    ありがとうございます!そうですね。塩分も大事なんで、今日は梅干かじりながら乗り切ります!

    ヒロちゃんさんも、みんなも頑張りましょうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください