カチカチ。

昨日はコンクリート打設。

3台に分けたけど、この暑さでアッという間にカチカチに乾いてしまう。

この広さだと、コテは2回位しか当てられない。

昼休みもなしで、この暑さの中皆で打ちました。

あまりの汗に、シャツが吸収しきれなくて、ズボンまで濡れる状態。

夜は事務所でシャワーを浴びてもらい、皆で焼肉食べに繰り出した。

この時期は一杯が効くので、みんなすぐヘロヘロになってしまう。

でもガンガン仕事やった後、みんなで騒ぐのが楽しい。

今日は2週間ぶりのオフ。

さすがに休まないとヤバイです。

日焼けして、顔が漁師並みに黒いし、時間がなく髪も切れてないので、ボーボーでもうスゴイ事になってるので、今日はいつもの知り合いのパーマ屋さんに行ってきます。

「カチカチ。」への6件のフィードバック

  1. Unknown
    土間打ちお疲れ様です。
    さすがに夏はオフをとらないとヤバいっすね…
    お互いアラフォーだしね(笑)

  2. Unknown
    毎日暑い日が続きますね、私は昨日かんかん照りの中剪定をしてたらぶっ倒れそうになりました。

  3. Unknown
    あーこのデザイン、モンドリアンぽい。
    洒落た住宅には似合いますね!

  4. Unknown
    千葉のヨッパライさん

    この時期のコンクリ仕事は慌しくて大変でした。

    スゴイ暑さなんで、無理せず乗り切りましょう!

  5. Unknown
    しんぼうさん

    コンクリートをデザインしてみました。これから車庫部分をどうしていくかも課題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください