感謝!

昨日は雨で現場は中止に、午前中は一件契約を済ませた。

これにより少人数なんで、年内は工事は受け付けられなくなりました。

それから、真砂土の在庫が少なくなってきたので、埼玉まで走る事にした。

そこで庭園協会埼玉県支部長の厚澤さん連絡してみると、ナント!時間を作ってくれて、自宅やいくつか作品を見させてくださる事に。

自分と同世代の頃の作品など、いくつか見学させて頂きました。

どれも造形的な構成で一貫している。

同じ30代の頃のレベルの差に落ち込んだけど、まぁこれからヤルしかないんで頑張ります!

帰りの高速沿いでちょうど花火大会があった。

慌しい一日だったけど、充実したものになった。

自分の作品にも的確なアドバイスを頂き、そして突然の訪問にも対応して下さった厚澤さんに感謝です!

「感謝!」への7件のフィードバック

  1. Unknown
    充実した一日で羨ましい限りです。
    意外にみんな聞きたいことは聞いてくるけど、結果報告は、ない人が多いんで
    そういう意味でも相変わらず流石です。
    その辺りも施主さんから信頼されるでしょうね。
    俺も見習います。

  2. Unknown
    千葉のヨッパライさん

    スゴク勉強になりましたし、もっと頑張ろうと思いました!

  3. Unknown
    厚沢さんの仕事、素晴らしいですよね。私もいつもパンチ食らって瀕死状態になります。

  4. キュウゥって締めつけんの!汗

    お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
    入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://79ok5nz.zet.hatu-miku.com/

  5. Unknown
    しんぼうさん

    作風にブレがないので、尊敬します。

    自分も頑張ります!

  6. Unknown
    お電話いただきありがとうございました

    茨城にもあるみたいなんで 遊びがてらいってみます!!

  7. Unknown
    YO さん

    そうみたいですね~。

    厚澤さんの庭も、己を貫いていてカッコよかったっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください