世情。

今の現場もあと植栽と電気工事で終わりかな。

道と木と草だけの、やさしい感じです。

試用期間の若い者も、怒られても踏ん張ってついて来てる。

ストックしていた瓦を使用。

特に何があった訳でもないけど、最近頭に浮かぶ事。

俺は温度で言ったら、建前だとクールな方がいいけど熱いのが好きだ。

昔から色んなシガラミとかスゴク嫌でこの世界に入った。

でも当然人が集まれば、どんな世界も同じ事。

スゲー情けない事だけど、ガキじゃねーしそんな事は分かっている。

マスコミに取り上げられて、自分の周りにいる者だけがスゲーのか。

皆がイイって言うからスゲーのか。

何がスゲーのか。

それだけは見失わない様にしてる。

いつも思う。

オメーの今ハヤリの、口にしている言葉や格好は10年後も変わらず輝いているのか。

そんな今時流行らない、ツマンねー事を重んじて日々生きている。

俺の中では譲れない。

「世情。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    しんぼうさん

    今度スゲーノさんに会える日を楽しみにしています(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください