無事通過。

台風の被害も大した事なく、無事通過して行った。

サスガに現場は出来ないので置き場で作業。

チェーンソーの目立てやエンジン物の調整など。

自分は目立てが下手で、ガイドでヤスリ当てても角度がイマイチずれていてうまく行かなかった。

そこで最近試しに買った目立て電動道具。

これは簡単ですぐれモノです。

捨てようと思っていた刃が全て切れるようになり、よみがえりました。

小松石の加工。

樋に見立てました。

コマツ硬いんで大変ですが、仲間にサイズを色々アドバイスしてもらい、新しい大き目のサンダー買ったんで、これから使うのが楽しみです。

しかしダイヤモンドは高い。

昨日の事で偶然手に入った石。

思っていた形です。

「無事通過。」への6件のフィードバック

  1. Unknown
    流しそうめんが出来そうですね!!

    私は 今から 青森熊と木堀りツアーに行ってきます・・・

  2. Unknown
    被害がなくて良かったです
    この一週間私は
    沼津行って
    新潟行ってサッカーやって帰ってきて
    雨でウダウダして
    サッカーの打ち上げで飲んで
    ほいでまた小田原行って
    東京行く予定

    仕事もせずにいったい何やってるんでしょね
    つくづくぐうたらな男です
    ということでまた金曜日会いましょう

  3. Unknown
    しんぼうさん

    この一週間は自分へのご褒美ですね。

    今回は同行出来ませんが、雨降りの時にでも是非自分も小田原攻めてみます!

    ほいでまた湯島界隈で飲んだくれましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください