傷だらけ。

変わらず毎日石を叩いている。

破片で体もメガネも傷だらけです。

そんな楽しい日々も、とりあえず今週で終わり。

剪定がギリギリなんで続きは年明けかな。

これから4人でも間に合わないので、疲れたら休むスタイルで暮れまで行きます。

檜のデッキも完成した。

根太まで全て檜です。

若い者が楽しみながら作業してました。

ビスは見えない様にしています。

天端まで上ってきた。

角に時間が掛かってしまう。

皆、遅くまで頑張ってくれている。

週末はたらふく飲ませてあげよう。

「傷だらけ。」への8件のフィードバック

  1. Unknown
    私にもたらふく飲ませてください・・・
    あっ、まったく働いてないからダメですね

  2. Unknown
    芸能人は 歯が命

    石積みは 角が命

    ゆっくりじっくりもいいですね

    日曜は すみません

    私の分まで 飲んでください(笑)
    倒れない程度に!!

  3. 久しぶり
    拓未ひさしぶり!宮崎です。
    相変わらず仕事楽しんでるようだな!
    この前はせっかく連絡頂いたのに
    悪かったね。また近々呑もうな!
    あと、俺もブログたちあげました。
    暇なときにでも覗いてみてください!
    それでは!またの再会を楽しみにしています!

  4. Unknown
    眼鏡は何個も持ってるから大丈夫でしょ(笑)
    ピースケも頑張りましたね。
    慌ただしい時期に突入ですが、お互い焦らずいきましょう!

  5. Unknown
    しんぼうさん

    しんぼうさんなら、一石据えてもらえたらガブ飲みでいいですよ!

  6. Unknown
    YO さん

    よっちゃんの分まで飲んで、男なんで前のめりに倒れます!

    また近いうちに。

  7. Unknown
    宮崎

    大ちゃん、久しぶり!

    元気そうで何より。

    俺は毎日充実してるよ。

    何だか最近横浜は元気がないんで、盛り上げて行こうよ!!

  8. Unknown
    千葉のヨッパライさん

    メガネは一日で曇りガラスになりました(笑

    また明日ゆっくりと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください