感謝。

やっと樋がついた。

毎日、近所の人々が話しかけてくれる。

あまりにも日々進まないので心配してくれる。

ハウスメーカー部隊は数日で終わらして帰るのに、最後はとうとう自分達だけになってしまった。

毎日画像撮るのはやめよう。

ホント進んでないじゃないか。。。

国産古レンガテラスの施工は鎌倉から来てくれている。

久々に来てくれたが、つい5年前までは一年の半分以上は一緒に仕事していたんで懐かしい。

外構は後輩に引き受けてもらった。

みんな照れ屋さんなんで、アップでは撮らせてくれませんが、ホントありがたいです。

明日も少し積めるかな。

「感謝。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    樋から水が流れるんですね
    これは楽しそうです。創り手が楽しければ生まれるモノにそれが宿り、やがて住み手に移ります。結果お客様が幸せになります
    チーム米山・・・素晴らしい仲間です

  2. Unknown
    etoriroさん

    今は順調ですが、来年の今頃はどうなってるか分かりません。

    何だか、よっちゃんは回復遅れてるみたいで日曜厳しそうです。

  3. Unknown
    しんぼうさん

    毎日楽しみながら、悩みながらやってます。

    いよいよ剪定も間に合わないんで、ボチボチ中断して続きは年明けになりそうです。

    焦らず行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください