まいど金沢文庫店 植栽

Yakitori shop garden I got work, planted trees and flowers. Plants are planted in the garden and become beautiful. It was finished work. Until the end yoneyamateien works carefully.

maido金沢文庫店 新店舗工事、いよいよ仕上げの植栽工事に入りました。

 

長い店内入口に続く、アプローチは宿根草を入れ、お客様が花を楽しめる植栽プランです。

店内から眺められる空間にも緑が入りました。

入口の阿弥陀垣の前にも、雑木を植え下草で彩ります。

奥行きが採れないので、樹種を厳選しています。

いよいよ終盤ですが、気を抜かないで仕上げたいと思います。

駅前とは思えない空間つくりを心がけながら。

 

こだわりの庭 空間つくり 古民家からモダンまで

横浜(株)米山庭苑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください