第11回国際バラとガーデニングショウ。

埼玉の西武ドームで行われる第11回国際バラとガーデニングショウに出場が決まりました。

3年振りだけど、自分らしく行きます。

今回も楽しみながら参加するつもり。

まぁ今の自分の表現の場です。

気合い入れて行きます。

横浜で育った自分らしく。。。

ボチボチ下ごしらえしよう。。。

暇な人は見に来て下さい!

「第11回国際バラとガーデニングショウ。」への5件のフィードバック

  1. Unknown
    人 がのんびりしてるまにまたまたやりますね(笑)
    三年間暖めた想いを爆発させるのでしょう、楽しみです。

  2. Unknown
    しんぼうさん

    5月13~18日です。

    バラショウですから、カワイラしくいかないといけないので悩みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください