鎌倉 松原庵 あじさい植栽

うちが庭を管理している鎌倉松原庵にアジサイを植えた。

鎌倉はアジサイの名所が多くあるので知られている。

ここも来年は、テラスからアジサイを眺めながら食事出来るので、お客さんにも楽しんで頂けます。

平日にも関わらずスゴイ行列。

心地いい空間と、対応のいいスタッフ、厳選された食材が人々の心を捕らえているのだろう。

自分としても嬉しい限り。

鎌倉辺りで広い土地を確保するのは、今ではスゴク贅沢な事。

でも新たに限られた敷地の中に、2坪程の隠れ家的なバー空間を建築予定。

建築予定建物もスゴクセンスがいい。

ここも心地いいジャジーな空間になる事でしょう。

限られた敷地を、センス良くプロデュースするオーナーのセンスに脱帽です。

こんな空間施工させていただけるのだから、自分もセンスを磨かなくてはいけないな。

今日は現場を任せて、自分は会社の法人化に向けての打ち合わせ。

自分はその辺は苦手だけど大事な事らしい。

「鎌倉 松原庵 あじさい植栽」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    しんぼうさん

    ホントに芸能界のビックネームもお忍びで多く来ています。

    今度横浜来た時は、造園界のビックネームのしんぼうさんも是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください