防草シート貼り。

最近このシートのご要望が多いです。

笹も貫通しません。

今日は天気予報にスカされた。

曇りの予報だったが、本降り。

パンツまでビショ濡れだったけど、気合でみんなで終わらせた。

スゴイ湿気でメガネが曇り、仲本こうじ状態で木登りは危険でした。

最近夜は庭のプランを考えているけど、なかなか進まなく頭がいたい。

世の中100年に1度の不況と言うだけあって、周りの同業者は暗い話ばかりでこれまた頭がいたい。

でも必ず俺は言う。100年に1度の体験が出来ていいジャンって!

「防草シート貼り。」への6件のフィードバック

  1. Unknown
    ジョニーさん。
    流石、前向きです。俺もその考え見習います!

  2. Unknown
    しんぼうさん

    暑くなってきたら、益々ダジャレに磨きが掛かってきましたね!

    今度うちの全員で修業に行かせて下さい。

  3. Unknown
    100年に1度の記念すべき年に・・・

    独立できて幸せです笑

    仲間業者には 何で今なの?とか

    逆に今のほうがいいとか 人の意見は 様々ですね

    100年1度の大不況より 

    来年からの 大殺界の方が気になります・・

    細木数子・・

    見るんじゃなかった・・

  4. Unknown
    よっちゃんさん

    もうこれ以上落ちる事ないんで、逆に気が楽になりますよね~。

    超ポジティブに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください