久しぶりの雨。

今日は恵みの雨。

雨だったけど、午前中は剪定をして午後は自分一人で柱の下ごしらえをしていた。

これだけは譲れない。

簡単な門をこしらえる。

新しいちょうなは中々のもんだ。

コツコツと。

「久しぶりの雨。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    日本中どこでも庭屋はトレスたまってるようですね

    なぐってなぐってなぐりまくりましょう!

    安諸さんは偉大ですね

  2. Unknown
    しんぼうさん

    なぐりまくって腰が曲がりました。

    まだまだ大御所には程遠いです。

  3. Unknown
    YO さん

    雨が降ると次何しようか~とか考えてしまいます。

    もういい加減、旅には出られません(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください