あとわずか。

今年もあと一週間で仕事納め。

残りの剪定と門松のみとなった。

今日はみんなで門松作成。

横浜の企業から多くの依頼がありましたが、うちは門松専門屋ではないし、数はこなせないのでお断りさせて頂きました。

この不景気な世の中で、生意気かと思われるだろうが、これからも大量生産はしないスタイルで行きます。

それでもこのサイズで10個となると、手間が掛かる。

明日も門松やさん。

最後の打ち上げまで気を抜かないで行こう!

「あとわずか。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    5組?10組?いずれにせよ完成度の高いジョニー門松は手間と時間がかかりそうです。竹や藁のかすが目に入らないように気をつけてくださいまし。

  2. Unknown
    しんぼうさん

    5組ですが、集中力がこれ位で限界です(笑

    今年もあとわずか、頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください