チキンの日。

クリスマスイブ。

恋人達、子供達が盛り上がる日。

でも関係なく勿論仕事。

久々にケンタッキーが食べたくなり、電話予約しようとしたらもう予約終了との事。

当日もチキンが足りなく販売出来ないようだ。

この不景気な世の中で、スゲーぜカーネルおじさん!

こうなったら意地でも年内に食べてやる。

最近の子供はマセテると言われているけど、うちの小学5年の長女は今だにサンタが来ると思っているし、クラスの友達もみんなサンタが来ると言っているらしい。

これにはスゴク驚いた。

俺なんか小学3年位には、親の仕業と感ずいていた。

プレゼントも比較的安い物だったし。。。

まぁ信じているうちは、夢を壊さない様にしてあげよう。

あと何年サンタが来る事になっているんだろうな。

「チキンの日。」への6件のフィードバック

  1. Unknown
    明後日になればチキンは見向きもされません。日本人の群集心理は怖いものがあります。思わず“鳥肌”が立ってしまいました…

  2. Unknown
    今の子供達はどこもそうみたいですね
    それだけ親が頑張ってるのかな…
    俺もジョニーさんと同じ頃気づいて、それからは実現可能そうなお願いをしてました。
    それでも親の頑張っている背中は見てきたつもりです。
    お互い慌ただしい日々ですか、子供達に背中で語れるよう頑張りましょう!

  3. Unknown
    しんぼうさん

    その通りですよね。

    確かに26日になったら売れ残りセールやりそうなんで、その時たらふく買占めます!

  4. Unknown
    千葉の庭師さん

    確かに親の頑張りですね。

    どんなに上手い事話しても、子供は見透かしますもんね。

    庭も人生もガンガン行きましょう!

  5. Unknown
    YOさん

    少しだけ子供に飴を与えて、来年また家族ナイガシロです(笑

    風邪はコジレないうちに治して下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください