納品。

今日は門松納めの日。

トラックを改造して運搬。

高速で飛ばない様に、念入りに養生する。

鎌倉 松原庵、東京 新丸ビル酢重ダイニングはうちで納品。

軽井沢、埼玉へは赤帽さんに依頼。

これが終わると、いよいよ今年も終わり。

残すところあと2件の剪定のみ。

最後まで気を抜かずに行こう!

「納品。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    いいですねー、この凛とした姿
    クマザサが萎れないのには秘密がありそうです!ラストスパート、けがのないように

  2. Unknown
    しんぼうさん

    バ○アグラを吸わせています(笑

    最後に美味い酒飲めるように頑張りましょう!

  3. Unknown
    YO さん

    パクらないで下さいよー(笑

    いよいよ暮れなんで頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください