やっと。

今日の天気は横浜は雨のち晴れ。

最後に濡れた。

ようやく午前中で今年の現場は終わり。

うちは最後に徹底的に掃除、片付けをしてしまいにする事にしている。

事務所の掃除、道具や車の掃除、メンテナンス。

また1年調子良く使用出来る様に、刃物研ぎ、オイル、プラブ交換など細かくするので1日半はかかってしまう。

明日も片付けだけど、平木が明日の夜帰省したいとの事なんで、これから打ち上げ。

みんな頑張ってくれて無事終わったので、たらふく飲ませてあげよう。

よく手伝いに来てくれた、じゅんも交えて大騒ぎだな。

休みに入ったら、今年一年を振り返ってみよう。。。

「やっと。」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    お疲れ様でした。自宅にはとっておきの門松ですね。切り口、センで削りましたね。グッドセンすです。おほほ・・・と上品に微笑んでるように見えます

  2. Unknown
    しんぼうさん

    直セン、内セン、外セン、内鉋、外鉋など桶やの道具はいい物ばかりですね。

    削りの形は、ノコギリクワガタのあのカッコいいアールのハサミがお手本です(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください