太子講。

今日は鎌倉の組合で太子講。

聖徳太子を崇める行事です。

組合で揃えたこの半纏を着ていく。

デパートのセールのおじさんみたいな、着こなしにならない様に気を付けましょう。

小物類もバッチリです。

よく言いますが、職人の正装はアルマーニのスーツなんかより格式が高いと思っております。

会場の鎌倉 華正楼は建築も雰囲気があっていい所です。

「太子講。」への1件のフィードバック

  1. チン型取られちゃったw

    俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
    カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
    次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください