寒いけど桜。

昨日は地元の称名寺に子供達を連れて行った。

花見客は皆ダウンを着てビール飲んでたけど、寒そうで美味くなさそうだったな。

寒いけど大勢の人で賑わっていた。

公園なんかで花見もいいけど、古い建築や庭と桜もまたいいもんだ。

今日は雨で現場は中止。

しかしよく降るな。

小さい棚作りと橋用の栗に柿渋を塗った。

天然の塗料だからやさしい色です。

自分でもつくってみようかな。

「寒いけど桜。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    うちの方は 先日 エドヒガンザクラが開花したとニュースになったばかり 

    まだまだ寒いですが お酒は おいしく飲んでいますよ(笑) 
    外は まだきついかなぁ

  2. Unknown
    YOさん

    東北の春はまだ少し先ですね。

    よっちゃんは雪の中でもビール美味そうに飲みそうだモンねー(笑

  3. Unknown
    しかし次から次へと栗が出てきますね~この栗でまたもジョニーワールドがクリひろげられるわけですね!

  4. Unknown
    しんぼうさん

    製材してあるんで、高級でヘソクリが底をつきました。

    物資の援助受け付けてます(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください