イキイキしてきた。。。

今日も昼頃雨が降ってきたんで、現場はシマイにした。

近いから7時半には作業開始出来てるんで、はかどってるからまぁいいとしよう。

しかし春は雨が多いけど、最近よく降るな。

明日から、今の現場の仕上げに入る。

あと少しなんで、最後まで気合入れて行こう。

しかしホント植栽は難しいと思うし奥が深い。

マダマダ浅い俺は研究あるのみだな。

雨が多いせいか苔がイキイキしている。

キノコが増えた。

食べられるのかな。

「イキイキしてきた。。。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    茶炭も手に入れるジョニーさんの環境はすごいですね。真砂土、流木、苔かぶり石、栗・・・魅力ある素材のオンパレードですね!

  2. Unknown
    しんぼうさん

    菊炭は在庫があるんで、炭手前が何回も練習出来ます(笑

  3. Unknown
    18日が楽しみです 

    宮城で 酒を飲む日はもっと楽しみですけどね!! 

  4. Unknown
    YOさん

    そうだねー。

    ホントは泊まりでゆっくりしてもらいたいんだけど、大人数じゃしょうがないね。

    今年は東北に行きますよ!

    そん時はヨロシク!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください