どこだろ。。。

そういえば一昨日次男の入園式だった。

現場の合間に顔を出した。

庭の仲間が来たら仕事休むのに、ホント家族ないがしろなダメ親父だ。

家族は毎日会えるけど、仲間は中々会えないんで俺の中じゃそんなもんだ。

今の現場もようやく仕上げに入っている。

あと足りない苔が届き次第完成かな。

今回の流れは循環式にしている。

最近毎日試運転してるけど、どこかで漏れている。

しかも無視出来ない量だ。

考えてもしょうがないんで、今日滝ツボ周りをハツって、それらしい所はケントウがついて補修したんでこれで何とかなるだろう。

そう言い聞かせて今日は飲もう。

水は難しい。

「どこだろ。。。」への7件のフィードバック

  1. Unknown
    苔が生した感じがいいですね

    俺たちは常に挑戦していかねばなりませんね

    がんばりましょう!!

  2. Unknown
    大丈夫大丈夫!なんとかなりますって。飲んじゃえ飲んじゃえ!漏れたぶんだけ飲んじゃえ~

  3. Unknown
    しんぼうさん

    お言葉通り、漏れた分だけ飲んだら今朝頭ガンガン痛くて名案が浮かびました(笑

  4. Unknown
    いい雰囲気になりましたね!
    濡れ縁からジックリ眺めたい景色です。
    流れは後の処理さえしっかりやればバッチリでしょう。
    焦らず探りましょう!
    最近すっかり良きパパな俺なんで(笑)ジョニーさんを見習ってもっとダメ親父にならないとですね!(笑)

  5. きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww

    むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
    ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
    こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

  6. Unknown
    千葉の庭師さん

    ぬけがけして良い親父ですか!だめですね~(笑

    今度完成見て、厳しいアドバイスお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください