完成。

今日ようやく、小さい流れのある庭が完成した。

お恥かしい事だが、3メートル四方の空間だけど、材の調達から3人で1ヶ月も掛かってしまった。

自分なりにこだわりました。

栗の濡れ縁。

栗の橋周り。

立水栓。

土壁。

小滝。

流れ。

今年はこの仕事が決まっていたので、ショウガーデンには出品しない。

狭い空間だけど、色んな人に助けてもらって完成した思い出に残る作品になりました。

水音が何とも言えない心地いい庭です。

完成の余韻にひたる間もなく、明日からの現場は連休前に仕上げなくてはいけないんで、気を抜かずに行きます!

「完成。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    栗の橋を渡って栗の濡れ縁に腰掛けてとっクリ酒を飲みたいです。きっと心地良くて飲み過ぎてしゃっクリが止まらなくなります。みんなびっクリしてひっクリかえるでしょうね

  2. Unknown
    完成おめでとうございます。
    いい雰囲気っすね。あの周囲の街の雰囲気からぐっとコアな雰囲気へ…
    いい感じのミスマッチっすね。

    ジョニーさんの気概が感じられる作品…またジックリ観させて下さい。

  3. Unknown
    しんぼうさん

    色々ありがとうございました!

    今度見てもらって厳しい意見をお願いします。

  4. Unknown
    千葉の庭師さん

    みんなに助けられようやく完成しました!

    何だかここだけ屋久島みたいになりました(笑

    週末みてコケ落として下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください