「庭」。

庭と言うタイトルの専門誌があります。

庭の専門書は中々なく、貴重です。

最近リ二ューアルして、より内容が濃く面白くなったんで、是非若い方々も読んでみて下さい。

自分が尊敬している先輩方も多数載っていて、とても勉強になります。

本日発売の、今月号に少しだけ自分の事が掲載されています。

未熟ですが、色々書かせて頂きましたんで暇な人は読んでみて下さい。

マダマダ自分ら世代は、スタートラインに立ったばかり。

ガンガン行こうぜ!

「「庭」。」への11件のフィードバック

  1. Unknown
    プロフィール、‘通称横浜ジョニー’が抜けてました。私は偽善者なので早速一発喰らっちゃいました!
    双流の庭は蒼龍の庭ですね。逆流をものともせずに上り続ける蒼い龍がジョニーさんと重なります。
    全国区になってもたまには遊んでくださいね!

  2. Unknown
    しんぼうさん

    ありがとうございます!

    これからも色々教えて下さい、そして人生相談にものって下さい(笑

  3. Unknown
    含空さん

    建築資料研究社の発行で、タイトルが(庭)です。

    探してみて下さい。

  4. Unknown
    ジョニーさんらしい ストレートないい記事でした。
    俺も一発喰らわないよう、ガードを固めます(笑)

  5. Unknown
    千葉の庭師さん

    マダマダこれからですね!

    これからも色んな事に挑んで行きましょう!

  6. Unknown
    熱い記事で 火傷してしまいました。

    月曜 短い時間ですが よろしくお願いします!!

  7. Unknown
    YOさん

    文下手ですが、ありのままです。

    これからもお互いガンガン行きましょう!

    では明日気をつけて!!

  8. どーゆー金銭感覚!?

    セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

    パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
    突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

    つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
    住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
    http://uto.sirusiru.net/urzp57a/

  9. Unknown
    親方さんの記事読ませて頂きました、既存の物ではなく天然の物を、と言う考えに共感を覚えます、是非自分が独立した時に色々教えて頂きたいものです。

  10. Unknown
    含空さん

    下手な記事を読んで頂きアリガトウございます。

    同業の方でしたか。

    安い何ともない材料に、手間かけて空間造りをして行きたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください