各地から。

昨日から愛媛の越智さんが、所用で東京に来られているので、昨晩と今日お会いした。

今日は鎌倉を少し案内した後に、先日の福田園さんに施工した石積みを見てもらった。

そこにはナント、宮城からよっちゃんも来て合流。

また福田さんにお世話になり、内容の濃い会合に。

色々話を聞けたので勉強になりました。

「各地から。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    今日は ありがとうございました。
    ガラコ塗っとくんでした 
    渋滞でえらいこっちゃ!!

  2. Unknown
    YOさん

    お疲れです!

    そして納車オメデトウございます。

    焦らず気をつけて!!

  3. Unknown
    etoriroさん

    いや~すっかりお世話になりました!

    昼間から楽しい時間でした(笑

    また植木の事教えて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください