秋の夜。

秋も深まり、世間では食べるか読書ですか。

今年の初めに、イサムノグチ庭園美術館に行った時の物を改めて見てみる。

その時々の状況などで感じ方が違うので面白い。

毎年この時期になると、気持ちが忙しくなりがちだ。

いけないな。気持ちを静めよう。

そう言えば埼玉の仲間が庭の雑誌に載る予定なんで楽しみです。

来月に続き、その後も。

周りの頑張りに、大いに刺激を受けて俺も進んで行こう。

「秋の夜。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    みんな形にしてますね。私はまだまだ勉強の身であります。今白河の関越えました。明朝は小田原攻めです

  2. Unknown
    しんぼうさん

    有意義な静岡、神奈川の旅になるといいですね。

    道中気をつけて下さい!

  3. Unknown
    大阪の辰己兄弟の兄コウゾウです。

    同じ本持ってます! と言いたかったのでコメントさせていただきました(汗)

    イサムノグチ庭園美術館はたしか二回いったのですが、何度も訪れたくなる場所ですね。

    大阪は残念ながら雨です。

  4. Unknown
    コウゾウさん

    ヤッパ選ぶ物は同じですかー(笑

    独特な感性を感じる、不思議な空間ですよね。

    自分も、もう少し石に触れたら再訪してみたいです!

    こっちも雨でしたが、無理やり石山に行ったら過酷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください