一気に。

今日は雨。

テレビ等でさんざん、猛暑の後は秋がなく冬が来ると言っていた。

今日一気に寒さが来た。

こんな日に石山へ。

雨がカナリ強く、道中の急坂が川みたいになっていて危険だった。

大型で出した後だったので、いい石がなく横でユンボで崩してもらいながら、ひたすら手積み。

昼過ぎに3トン積み終えた時には皆体は冷え切っていた。

夕方現場に下ろし、今日はそこでアガリ熱い風呂に入った。

多分足りないので、来月また走ろう。

「一気に。」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    一気に寒くなりましたねぇ
    うちのほうは もう山が うっすら白くなり 雪が積もったようです
    紅葉と雪が同時に楽しめるのも きれいかもしれません。 昨日は 1日雨で さむい1日でした

  2. Unknown
    YO さん

    雪景色と紅葉のコントラストはいいですねー。

    これから寒さ本番なんで、お互い年だしストレッチしてから仕事しましょう(笑

  3. Unknown
    etoriroさん

    宮城の方が、(雨でも石山だ!)と言うから強行しましたがマジでやばかったっすよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください