数年後

横浜辺りは、不安定な天気でここ数日毎日雨が降っていたけど、ようやく夏本番って感じに。

「鎌倉宮の杜から繋がる庭」も作庭から2年が経ちメンテナンスに。

順調に育ってくれている。

そこに合わない物は淘汰されてしまうが、それでいい。

下草もこなれてきて、鎌倉に自生している植物などが入り込んで来ている。

うちが作庭した庭を、その後も変化を確認しながらメンテナンス出来るのは幸せな事。

植物の力すばらしいって思う瞬間。

「数年後」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    暑い中お仕事お疲れ様です。
    自分の分身というか、その時の力を注ぎ入れた庭を、さらに経験を積んだ自分で育てていくという幸せ。 ただ他人に管理をまかされてしまった時があったのですが、その時の脱力感といいますか、ただの金儲けでやってるわけじゃないんで余計落ち込んだ事がありました。 この熱いブログが私に力を与えてくれています。

  2. Unknown
    はちさん

    自分の信念を貫き進んで行きたいものですね。

    たいしたブログでもないので、時間がある時に見てみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください